忍者ブログ

(株)サンビオス  センチュリー21加盟店

愛知県東浦町周辺の不動産のことなら、(株)サンビオスにお任せください! 売却物件大募集中♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は・・・

東浦の不動産の事ならセンチュリー21サンビオスHPへ

ブログの順番が廻ってきました・・・神谷です。
今回は・・・GWの話でも・・・
GWが過ぎ随分たちますが、特に書くことが無くGWの話をemoji

とは言え、GWもたいした事をしたわけでもなく・・・
何年かぶりに(10年ぶりくらい)家でBBQをしました。
過去に1度だけ家の庭先でしたのですがそれ以来emoji

嫁さんの思い付きでのBBQ
午前中に食材を買って昼ごはんをBBQでって感じでしたemoji
普通BBQは炭でのBBQでしょうが、今回はガスコンロでのBBQ

去年、旅行に行った時にホテルでビンゴ大会がありそれで当たった景品emoji
去年は使うことが無く納戸で眠っていましたが、それをひっぱり出して・・・

BBQでガスコンロって味気ないと思いましたが、いざ始まると早いemoji
炭と違ってすぐに始めれてすぐに焼けるemoji
普通のBBQより楽でしたemoji
が、小2時間~2時間半でガスを2つ使いました(多いのか少ないのか??)

当然、昼からビールを飲んだ為酔いが廻るのも早く、3時くらいには終わりました・・・多分
でも、家でやっているのですぐソファーに横になり就寝emoji
気がつけば夜になっていて一日が終了emoji

あとはイオンへ買い物と映画
映画は「ビリギャル」を見たかったのですが、末っ子長男が「ドラゴンボールZ」がいいと・・・emoji結局、男性人は「ドラゴンボールZ」女性人は「ビリギャル」を見てGWが終わってしまいました。

休みはあっという間に終わってしまうものですねぇ・・・emoji

おしまいemoji



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
(株)サンビオス
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- (株)サンビオス  センチュリー21加盟店 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]