忍者ブログ

(株)サンビオス  センチュリー21加盟店

愛知県東浦町周辺の不動産のことなら、(株)サンビオスにお任せください! 売却物件大募集中♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『富士サファリパーク』行ってきました

東浦の不動産の事ならセンチュリー21サンビオスへ

浪崎です。
家族で『富士サファリパーク』に行ってきましたemoji
開園と同時くらいに到着したのですが、GW翌週の平日ということもあり
他の車も少なく、すぐに入れました。
入園口で聞いたんですが、GW期間中は入園までに三時間もかかったそうですよemoji

チケットを購入し、早速マイカーで動物たちのいるサファリゾーンを一周emoji
 
      
やっぱり普通の動物園とは迫力が違いますね。
間近で見る猛獣に、興奮しましたemoji
 
 

その後、ジャングルバスに乗って二周目emoji
このバス、動物にエサをあげれたり、案内の方が動物に関するいろんな話を
してくれるんです。


クマにはニンジンとリンゴ。
ちなみに、この『アメリカグマ』って、テディベアのモデルになったらしいのですが、
金網越しに見える鋭いキバと爪は、とてもかわいいなんて思えませんemoji

 

『ツキノワグマ』は調教されているのか、飼育員の方が合図すると立ち上がって
胸の三日月を見せてくれましたemoji

 

続いてライオンに馬肉。
あっという間に食べてしまうので、シャッターチャンスも一瞬しかありません。
あと、車の中では気付きませんでしたが、ライオンってすごく臭いemoji
水が嫌いらしく、他の動物みたいに水浴びをほとんどしないんだそうです。
最後はラクダにドッグフードみたいな粒をあげて終了。
ラクダも体は大きいですが、クマとライオンの後ではあまりドキドキしませんよねemoji


 

他にもライオンの赤ちゃんを触ったり、
(猫アレルギーの方は触れないそうです。大きさは違いますがやっぱり同じ猫科なんですね)


エサをあげられる『ふれあいコーナー』だったりと、
開園時間の九時から夕方まで、大人も子供もたっぷり楽しんできました。
機会があれば、また行きたいと思いますemoji
 
 

最後に、サファリパークからの『富士山』emoji


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
(株)サンビオス
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- (株)サンビオス  センチュリー21加盟店 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]