忍者ブログ

(株)サンビオス  センチュリー21加盟店

愛知県東浦町周辺の不動産のことなら、(株)サンビオスにお任せください! 売却物件大募集中♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年


東浦の不動産の事ならセンチュリー21サンビオスへ

神谷です。
2015年もあと2週間を切りましたemoji早いですねぇ・・・

12月に入り忘年会シーズンで胃腸も悲鳴を上げ肝臓は限界emoji

健康診断では当然、ダメだしのオンパレードemoji
今まで経過観察の項目も、2次検査に格上げされ大変な事にemoji
とりあえず検査に行きました・・・結果は・・・
みなさんも健康には気をつけてくださいemoji

話し変わってemoji
まずは某建設会社の忘年会で、毎年、宴会途中に営業さんからのプレゼント抽選会がありますemoji
営業さんが自腹でプレゼントを買うらしく、受付時に名刺を箱に入れてその箱から名刺を引き、引いた業者へプレゼント!と言う企画を毎年していて今年も当たってしまいましたemoji

今年は何と・・・WILL U emoji
この抽選会では毎年、運が良く何かが当たってしまいますemoji
総勢100数名くらいの宴会で、営業さんが10名位??なのですが・・・
やはり、いつも当たるイメージがあるらしく「また、サンビオス・・・すげ~ね」とemojiチクリ
でも、こればっかりは・・・
当ててくださった所長様に感謝ですemoji
毎年、1年の運をこの忘年会に使っているのではと思う今日この頃ですemoji
今年の子供へのサンタプレゼントは決まりましたemojiemoji
 
あと、変わり所では弊社は富士火災の代理店をしているのですが富士火災から表彰を頂くと言う事で大阪へemoji(社長だけですが・・・)
今まであいおい損保でしたが富士火災を主に保険をしてきました。
その結果、最初で最後であろう表彰となってしまいましたemoji
不動産屋としては初年度しかまず取れませんので・・・
とは言ってもなかなか取れないらしいのですが・・・emoji
全国の代理店が大阪へ集まったみたいです。150社?前後くらい??
その中で不動産屋は1割弱くらいで、あとはやはり損保代理店がほとんどでした。
来年からは前年比何%UPなど求められるので100%無理ですemoji
理由としては長期火災保険が無くなってしまった為・・・
まぁいい経験となりました。

大阪帰りは「年末」と言う事で年末ジャンボ宝くじを大阪で一番当たる場所へ買いに・・・

 大阪駅前第4ビルへ
 
 
当たりますようにemojiemoji 笑

と・・・こんな出来事がありました。

多分、今年のブログは(自分の順番は)これが最後となりますので2015年出会えた業者様、お客様に感謝いたします。ありがとうございました。
来年も、サンビオスをよろしくお願い致します。

おしまいemoji
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
(株)サンビオス
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- (株)サンビオス  センチュリー21加盟店 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]