忍者ブログ

(株)サンビオス  センチュリー21加盟店

愛知県東浦町周辺の不動産のことなら、(株)サンビオスにお任せください! 売却物件大募集中♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鹿児島旅行に行ってきました(^^)

こんにちは!   営業スタッフのmagishiです。
すでに、1月18日となってしまいいましたが・・・

新年、あけましておめでとうございますemoji
今年もよろしくお願いいたしますemojiemojiemoji

年末に、家族旅行で、鹿児島へ行ってきましたemoji
 ←鹿児島で見かけた鏡もち

しめ縄も、玄関の引き戸いっぱいくらいに左右に長く、
所変われば、文化の違いもあり、おもしろいですね~

emoji指宿の砂蒸し温泉や、坂本竜馬が新婚旅行(日本初!)で
 訪れた霧島温泉でまったり・・・
emoji知覧特攻記念館、西南戦争で西郷隆盛が隠れていた洞窟を見学し、
 人が争うことの悲しさを思い・・・
emoji西郷隆盛、小松帯刀、大久保利通、篤姫の銅像をめぐり、
 日本の中心地より離れたこの薩摩の人々により、
 歴史が動かされたことに思いを巡らせ・・・
emoji桜島では、火山灰で2mほど埋もれた神社の鳥居や、
 長渕剛さんのコンサートを記念して作られた溶岩の彫刻を見て、
 いつも自然災害と隣り合わせにくらしている人の存在を知り・・・
emoji溶岩の板で焼く『薩摩地鶏』に、寒かったけどカキ氷の『白くま』、
 黒酢を作る壷畑に併設されたレストランでの『黒酢料理』、
 芋焼酎で有名な『明るい農村』の醸造所見学そして試飲、と
 鹿児島グルメを満喫・・・
などなど、まだ書ききれないほど、他にもたくさん観光してきましたemoji


今回は、私の実家両親と弟も一緒に行きました。
思い起こせば、実家は自営業のためか、連休はなく、
ほとんど旅行に連れて行ってもらった記憶がありません。

そのせいか、3歳~70歳までの珍道中、
車内でしりとりなんかしながら、テンション高~い楽しい旅でしたemoji
また、旅行できるよう、今年も張り切っていきたいものですemoji

emoji  emoji  emoji  emoji  emoji  emoji

emoji中古マンションの売却依頼を受けましたのでお知らせです~

東浦町内にて、『巽ヶ丘ハイツ』 2DKのお部屋です!
日当たり・眺望、とても良いですよ~emoji
なんと、価格は159万円emojiemojiemojiemoji
http://www.c21-3bios.jp/detail_baibai.php?bukken_code=122601-6299&S_Ctg=7
ぜひ、ご見学してみませんか!  お問合せ、お待ちしております!!





http://www.3bios.co.jp/






PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
(株)サンビオス
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- (株)サンビオス  センチュリー21加盟店 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]