忍者ブログ

(株)サンビオス  センチュリー21加盟店

愛知県東浦町周辺の不動産のことなら、(株)サンビオスにお任せください! 売却物件大募集中♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は・・・

神谷です。

最近はこれといった出来事も無く、ブログで何を書こうか頭を抱えていますemoji

悩んだ結果・・・娘のことを・・・

中学に入学して早2ヶ月が過ぎ、勉強や部活が本格的に始まりました。
まずは勉強の話で・・・
中間試験も終わり結果が出ました!順位は公表しませんが・・・
今の中学校は学年での順位&平均点など色々な内容が返されます。

感想は!とにかく平均点が高いemoji
とある塾の先生いわく、その中学校は他の中学よりも学力が良いらしく問題も難しめに作っているとの事。
平均点あれば他の中学校でもそこそこの順位になるとか・・・よく分かりませんが・・・
しかし、レベルが高いのはいいですがこの先ついていけるのか心配ですemoji

勉強嫌いの自分に似なければいいのですが・・・emoji
とは言え、毎日ノート、1ページ埋める宿題は大変ですemoji

続いて部活の話
部活体験が約2ヶ月あり最近本入部しました。
まず、自分達の時代は体験部活2ヶ月無かったし・・・と思いながら
しかも、人数が多い為制限もあるとか・・・それも自分達はなかったなぁと

時代が変わったのか何なのか分かりませんが・・・
で、入った部活は吹奏楽emoji
自分的には運動系の部活をして欲しかったのですが本人も悩んだ結果吹奏楽が良いと・・・

しかし、吹奏楽は体力的に楽かと思いきや、下手な運動系の部活よりハードらしいemoji
吹奏楽部は有名らしく県内でもレベルが高い方とか・・・
その為ランニングやスクワットなど運動部に負けないくらい体力作りをしている模様。

当然帰ってこればバタンと寝てしまうほどemoji

大変ではあるけど頑張ってほしいものですemoji

おしまいemoji


新築、土地、中古物件を探すならサンビオスへ
相続無料相談実施中です。お気軽にお越しください。
サンビオスHP


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
(株)サンビオス
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- (株)サンビオス  センチュリー21加盟店 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]