忍者ブログ

(株)サンビオス  センチュリー21加盟店

愛知県東浦町周辺の不動産のことなら、(株)サンビオスにお任せください! 売却物件大募集中♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い

東浦の不動産のことならセンチュリー21サンビオスへ

神谷です。
8月に入り「暑い」しか言葉が出ないくらい暑いemoji
とは言っても夏なので仕方ないのですが・・・emoji

さて、今回のブログはまず、弊社の第6期が終わりましたemoji
内容は・・・う~んemoji
目標金額には若干、足りませんでしたがって感じでしたemoji
終わったことを嘆いている暇は無いので第7期頑張りますemoji

先月に社員旅行に行ってきましたemoji
スタッフの岡部さんが書いてくれましたがもう少し書きたくて・・・笑

って言うか他に書くことが無いので・・・emoji
7月21日~23日まで、2泊3日の旅。場所は長崎でしたemoji
が・・・雨、曇り、雨とがっかりな天気でしたemoji
前の週まで晴れのオンパレードだったのに・・・何故???

とは言っても行きました!! 総勢14名の大所帯でemoji
毎度の事ですが弊社の社員旅行は家族OKなのでその人数で・・・

朝はセントレア6時半集合、帰りは夜の9時位だったか・・・
かなり疲れましたemoji

初日は軍艦島組み観光組みに別れ別々の場所に移動emoji
自分達は軍艦島組み 

 
(左)軍艦島に行く前に中国からの豪華客船到着・・・爆買いツアーだそうですemoji
(中)軍艦島へ連れて行ってくれた・・・船この船会社は良かったです(おすすめ)
(右)軍艦島・・・高波の為上陸不可emoji 次こそは上陸するぞ!!

その後ハウステンボスへGO
←魚釣りゲームにはまりましたemoji
細かいことを書くとキリがないので・・・書きませんが
ただ、一言「広すぎる」さすがに疲れて3日目は自転車を借りましたemoji

初めての長崎旅行
感想は・・・便が悪すぎるemoji
長崎空港→軍艦島→ハウステンボス→空港まで平均1時間半くらいの移動
移動だけでかなりグッタリでした。
特に子供たちが可愛そうでしたemoji 
 
でも、またこれもいい思い出なのかもしれません

他にも色々ありましたが書ききれないのでこの辺で・・・
おしまいemoji
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
(株)サンビオス
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- (株)サンビオス  センチュリー21加盟店 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]