忍者ブログ

(株)サンビオス  センチュリー21加盟店

愛知県東浦町周辺の不動産のことなら、(株)サンビオスにお任せください! 売却物件大募集中♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

於大公園でお花見BBQ

こんにちは!   営業スタッフのmagishiですemoji

先週、ブログを更新するつもりでしたが、 バタバタしてしまい、今日になってしまいましたemoji
 しかし、『嬉しい忙しさ』の毎日でした! 
 

例えば・・・
emoji中古マンション『サンシャイン東浦』の売却のご依頼を受けました。
弊社センチュリー21サンビオスの事務所からもすぐ近く!
バルコニーからは、緑豊かな於大公園が望める高台です。
間取りは、2LDK  価格は390万円です。
ぜひ、ご見学をどうぞ~

emojiS様に東海市の新築戸建てをご購入契約いただきました。
同じ価格帯だけど、のどかな環境・広々の物件なのか?
それとも、コンパクトではあるが、市の中心部で生活便利な環境の物件か?
奥様の選択は『近所で働ける場所がたくさんありそう』な後者の物件でした。
平日は、お仕事しっかり! 
休日には、少し足をのばせば自然を楽しめる立地ですものね!

emojiK様に豊明市の中古住宅のご購入申し込みをいただきました。
中古住宅ならでは、のリフォーム工事の打ち合わせにも同席させていただきました。
今あるものを工夫して、より良いものを創る・・・楽しくなります。


・・・と、他にもまだまだ多くのお客様とのことを感謝の気持ちを込めて
お伝えしたかったのですが、営業日報みたいになりそうなので(^^;)
みなさま、ありがとうございましたemoji


そして、そんな慌ただしい先週でしたが、
我が社では社員同士、時間を調整し、於大公園にて、葉桜寸前のお花見BBQemojiemojiemoji
自然に触れ、リフレッシュできましたemojio(^-^)o
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
(株)サンビオス
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- (株)サンビオス  センチュリー21加盟店 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]