忍者ブログ

(株)サンビオス  センチュリー21加盟店

愛知県東浦町周辺の不動産のことなら、(株)サンビオスにお任せください! 売却物件大募集中♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディズニーリゾート行ってきました

東浦の不動産の事ならセンチュリー21サンビオスへ

浪崎です。

家族でディズニーリゾートへ旅行に行ってきました。
今回は妻のお母さんも誘って、一緒に3世代ディズニー。
子供たちも『あと何回寝たら行ける?』と楽しみにしていました。

ただ、わたしたち家族がディズニーへ行くと、かなりの確立で
雨に降られています。
義母さんは『私は晴れ女だから、今回は大丈夫だよemoji』と言ってましたが・・

いつも通り、前日の夜出発emojiemoji
ホテルに着いたら、車中で仮眠をとって1日目はランドへ行きました。

そして、天気はというと・・・


 
今回も雨emojiemojiemoji   本当、何故でしょうemoji


楽しみにしていた『エレクトリカルパレード』も雨で中止になってしまい、
『ワンス・アポン・ア・タイム』の座席抽選もハズレemoji

とはいっても雨のせいか、いつもより空いていて、乗りたかったアトラクションも
すべてまわる事が出来ましたemoji
 


翌日のディズニーシーも雨が降ったりやんだりの天気。
今回も『トイストーリーマニア』は諦めましたが、リニューアルされた
『マーメイドラグーンシアター』もすごく良かったですし、『ファンタズミック』も
最前列で見ることができ、2日間のディズニーリゾートを満喫しましたemoji



最終日は前日までと違って晴天emoji
ホテルでゆっくり朝食を食べて、サービスエリアを廻り帰ってきました。

朝、千葉県を出たときは晴れていたのに夕方、愛知県に入るとまた雨がemoji
次はいつ行けるか分かりませんが、その時は『てるてる坊主』を
吊るして行こうと思いますemoji



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
(株)サンビオス
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- (株)サンビオス  センチュリー21加盟店 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]