忍者ブログ

(株)サンビオス  センチュリー21加盟店

愛知県東浦町周辺の不動産のことなら、(株)サンビオスにお任せください! 売却物件大募集中♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またブログネタが・・・

 またまた順番が廻ってきた神谷です。
 
ここの所ブログネタが無く困っていますemoji
とは言え・・・書かなくてはemoji
 
4月に入り新学期・新年度が始まりましたemoji
が・・・特に変わったことは無く、子供たちはただ進級したのみemoji
しいと言えば、担任が変わったくらいですか・・・

長女(中学生)の担任だった方が小学校へ行き、長男(小学生)の担任に・・・emoji
これまた何かを感じるのは自分だけでしょうか・・・???

よく考えれば、自分も小学校・中学校の時、新学期はワクワク・ハラハラ・ドキドキしたのを覚えていますemoji
誰と同じクラスになるのか??担任は誰なのか??今となれば良い思いで?なのかもしれませんemoji

まぁ子供たちも今年1年楽しく過ごしてもらいたいものです。

あとは、春休みにグアムへemoji
これは完全に棚ぼたでしたemoji自分の父親の誕生日をお祝いしたときの事・・・
何やら機嫌が良くなってきたのか「旅行に行くか」の一言で連れて行ってもらいましたemoji
初めは国内でって事だったのですが・・・調べていくうちに国内も海外も値段的に余り誤差が無く半ば強制的に海外にしてもらいましたemoji
総勢9名の旅行は楽しく過ごせましたemoji今度は連れて行く側で行きたいものですemoji

 

最後は自分ひとりの旅へ・・・場所は福岡emoji
今年の初めのブログでも書きましたが極めるってことで(笑)
会社、社員に迷惑をかけつつも楽しんできましたemoji
唯一の楽しみなもので・・・
←分かる人にはわかりますが(笑)
こんな1ヶ月でした・・・おしまい

新築・中古戸建・中古マンションの事ならセンチュリー21サンビオスへ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
(株)サンビオス
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- (株)サンビオス  センチュリー21加盟店 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]