忍者ブログ

(株)サンビオス  センチュリー21加盟店

愛知県東浦町周辺の不動産のことなら、(株)サンビオスにお任せください! 売却物件大募集中♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月です

 

東浦の不動産のことならセンチュリー21サンビオスへ

 

神谷です。

 

寒暖の差が激しく体調管理には気をつけなければ・・・

あと、花粉症シーズン到来

自分は花粉症ではない為助かっていますが…emoji

皆さんも体調管理等気をつけてくださいemoji

 

先週、1年半ぶりのゴルフへ行ってきました

知り合いの不動産屋さんのホールインワンコンペへemoji

416名のコンペでした。スコアというと相変わらず・・・

が、またダブルペリア方式で順位は1emoji

大叩きしたホールがはまり・・・毎回運だけはいいです

普段運動不足の為、当然筋肉痛emoji   困ったものですemoji

 

話変わり、3月も無事終了

2月、3月は不動産屋も忙しさがMAXでしたemoji

弊社もですが他社さんも新築、中古、土地とかなり動いていた模様です

 

新築戸建に限っては最近、業者のプレゼント合戦がすごいですね・・・

特にこの愛知県(知多半島周辺)が異常なほどのプレゼント合戦!!

本来ご成約されたお客様に会社からのささやかなプレゼントがいつの間にかプレゼントありきの状態に・・・emoji

企業努力の範囲内でやるのは構わないと思うのですが、色々と面倒くさい事となり始めています。

その、面倒くさいとは景品法など細かい規定が本来存在しております。

確かに今のプレゼント合戦は景品法に引っかる可能性が大です。

そういう規定の範囲内でのやり取りは良いとは思いますが・・・

で、そういう事をしている業者にまた、グチグチ言っている業者もあるようです。

あくまでも、企業努力の範囲なので言ってもしょうがない、また、言われる筋合いがないと思うのですが・・・emoji

そういうグチを言う業者も実際やっていて人のことを言う前に自分は??と言いたい!!

心の小さな方なんだと同情すら感じます。

狭い地域での活動なので、敵味方関係なく良好な関係を作りたいのですがねemoji

 

このブログはお客様、業者様など見て頂いてるみたいなのでこれ以上は書きませんが・・・

とは言え、人の振り見て我が振り直せで自分たちも色々考える事も多い今日この頃です。

 

自分のブログは過激な内容が多いので社長、スタッフに止められますが・・・emoji

 

このブログは「サンビオス」のブログなのでこれで終わります。

会社など関係なく個人のブログ等をやっていればその会社名など公表したいくらいイラっときた最近でした。

そこは大人の対応??で我慢しています。笑

今日はエイプリルフールって事で嘘or冗談のブログ??・・・真実は??(笑)

 

おしまいemoji

PR

新築の写真とってきました


東浦の不動産のことなら センチュリー21サンビオスへ



スタッフ岡部です。

すっかり春っぽくなってきましたね


新築戸建の写真とってきました

 高浜市論地町 1号棟 →こちら



リビング側南向きなので日差したっぷりで明るく快適です
静かな街並みで車通りが少ないのでお子さまが外で遊んでいても安心です。


刈谷市荒井町 2号棟 → こちら
 

シートがはがれ外観がお目見えしてきました 残り1棟です



お休みの日に近所の海沿いを散歩していたら

カモの大群がいたので思わず パシャリemoji 小さくて見難いですが・・・

   



刈谷市大正町 東浦町石浜桜見台 にて土曜日曜にて現地販売会開催いたします

お気軽にお越しください♪♪

理想のお家

東浦町の不動産の事ならセンチュリー21サンビオスへ


浪崎です。

昨年末に新築住宅をご購入頂いたK様のリフォーム工事が完了したので、
お家を拝見させてもらいに行ってきましたemoji
新築住宅を購入されて、すぐにリフォームemojiって思われた方もいらっしゃるかと
思います。
実はK様、今回のお家をご検討いただく際、建築場所は希望のエリアでしたが、
建物がご希望とは違う箇所がいくつかあったんです。
ただ、当初のご予算よりも物件価格がおさえられたので、迷ってらっしゃいました。


K様とわたしは、初めてお会いさせていただいてから、1年以上のお付き合いになります。
その間、いろいろな物件をご覧頂き、様々なご意見を頂いていたので、わたしなりに
K様が思い描くお家を分かっているつもりでした。

そこで、『お引渡しが終わった後に、理想と違う箇所を変えちゃいませんかemoji』と、
ご提案させて頂いたんです。
K様は最初、『そんな事出来るんですか?』と話されていました。
それから、リフォーム業者様をご紹介させて頂き、一緒にショールームに足を運んだり、
注文住宅のような感覚で、理想のお家に近づくよう打合せを進めてきました。
いろいろと悩まれて、ようやくプランが決定したので工事を発注。
そしてこの度、無事に完了しました。

こちらですemoji


K様が一番こだわった、オーダーキッチンとカップボード。




換気扇はオート洗浄機能が付いてます。



 
床のカラーも変え、おしゃれな棚も備え付け。



 
洗面化粧台も変えちゃいました。



  
玄関扉も。



その他もいろいろとリフォームされました。

お伺いした際、K様に『いかがですか?』と尋ねると、
『想像以上ですemojiありがとうございました』と、大変お喜び頂き、
わたしも幸せな気持ちになりました。

K様、ありがとうございましたemoji

2月も終わりに・・・


東浦の不動産の事ならセンチュリー21サンビオスへ

神谷です。

2月も終わりに近づきました。
今回のブログは本当に書くことがなく苦しんでいますemoji

3人でまわしているブログなので廻ってくる番が早すぎるemoji
と・・・他の2人も思っているはずemoji

書くとすれば3月決算に向けて(弊社じゃありません)物件の動きが激しくなっております。

毎年、3月までは不動産は動く時期なのですが今年も1月末以降物件が動いておりますemoji

逆を言えばお家探ししている人には今がチャンスemoji
色々お得な情報等ありますのでご来店下さい・・・と月並みなブログですemoji

あとは、またまた自分の唯一の趣味emoji
先週は名古屋ドーム(2日間)ライブで楽しんできましたemoji
しかも、土日に・・・会社のスタッフにはひんしゅくをかっていますがemoji
今回は子供たちも同伴なので・・・と言い訳をしながらemoji
が、しかし来月には京セラドーム、再来月には西武ドームへ・・・emoji
またまた迷惑をかけながらも行っちゃいます・・・すみませんemoji
(補足、京セラドーム、西武ドームは1DAYですemoji

意外と自分がいないときに限って超忙しいらしく来店&案内などバタバタしていたみたいです。
去年のライブで抜けた週末も忙しかったらしく・・・
って事は自分がいないほうがいいのか??なんて考えちゃいますemoji
しかし、それが後でイヤミを言われ・・・emoji
でも、まぁ何とかなるさemojiと、人事みたいに・・・笑
そんなもんですよねemoji
 
次回にはブログネタを仕入れておきます 笑

おしまいemoji

写真撮影日和でした


東浦の不動産のことならセンチュリー21サンビオスへ

スタッフ岡部です。


今日は暖かいですね 春の陽気です 

寒かったり 暖かかったり体調が大変です

息子が胃腸カゼになり  上から下からと・・・

 

刈谷市司町の新築戸建ての写真とってきました

3号棟完成しました→こちら


LDKがとってもおしゃれでキッチンもかわいかったです

食洗機もあり 毎日楽しく家族団欒できそうです。収納もたくさんあります。
2階にも洗面があり忙しい朝も助かります

5号棟完成しました→こちら
   
食洗機があり家事も少し楽になりますね。おしゃれな和室
2階にも洗面がありおしゃれです。

1.2号棟はもうすぐ完成しそうです。


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
(株)サンビオス
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- (株)サンビオス  センチュリー21加盟店 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]